東京女子トレイルラン

青梅は初めていったのですが。

自然豊かでとても綺麗なところでした。

 

悪天候の中、約150名の女性が参加!

ドキドキしながら、スタートしました。

こんな上り坂はつらいのでみんな歩きます。

幻想的・・・!景色も楽しめるのがトレランのいいところなのかもしれません。

こんな泥沼な道、普通の大人なら走ろうと思わないかもしれません。笑

でも、泥んこになって夢中で走り回ったあの頃に戻ったようで、なかなかいいものです〜!

はい、泥んこになって走った結果、この顔。汗と雨と泥がミックスされてよく分からないことになっています。

 

結果は・・46位。20代女子では7位という結果に終わりました。むむ・・・悔しい。もう少し上を目指したくなりました。

 

山を走るなんてただ苦しいだけのように思いますが、苦しい中にも楽しさがあるなあと感じました。

美しい木々に癒されたり、面白い道にテンションが上がったり、これが終わったら何を食べようかと考えたり・・・。

山といってもずっと登るわけではなく、必ず下りがある。苦しみはずっと続くわけではない、と思うと最後まで諦めず頑張れますね!

 

今回は15kmだったので、トレランのレースとしては短い距離です。

40km、100km・・・いつかそんな距離を走ることができたら、自分の中の何かが変わるのかなあ、と思います。15kmではまだまだ、ですね。

今後はもう少し長い距離のレースに出ることを目標に、練習を積んでいきたいと思います。