11日 12月 2017
一年の締めくくりとして、みんなで忘年会をしました〜!
08日 12月 2017
こんにちは、最近めっきり寒くなり今日からダウンジャケットを着始めました。 ダウンジャケットを着用してしまうとウールのコートが着れなくなってしまいます、、、。 さて今年もあと3週間となってしまいました、やり残していることを一気に片付けようとして ますが全く進みません。 結局お尻に火がつかないと行動できないという毎年の悪い癖です。...
04日 12月 2017
11月末に、夢の国へ行きました。
01日 12月 2017
ここ数年ランニングがブームですが、やっとTAIUも重い腰をあげました! 走りたいという思いはあったものの、最初の一歩が踏み出せずズルズルときてしまいました。 しかし4月から月曜日担当の兼松先生が 月に計100キロ走ってトレイルランにも出場するなどランニングが大好きで 兼松先生に触発されてついに11月に皇居ランデビューしました!!
20日 11月 2017
少し前になりますが、テレビで少し変わったランチのお店が紹介されていて、思いきって行っちゃいました。
15日 11月 2017
先月の顎関節学会in SEOUL からあっという間に1ヶ月が経っちゃいました。 学会の合間を縫って気合いで詰め込みソウル観光をしてきました!
13日 11月 2017
今回は、私の大切なものについて語らせてください。
06日 11月 2017
11月3日の祝日、気持ちいいくらいの秋晴れでしたね!私は、山を走りました。
30日 10月 2017
今日は、私が毎週木曜日に行っている山友クリニックのボランティアについて書きたいと思います。
23日 10月 2017
先週の日曜日、初めてトレイルランニングのレースに出場しました。場所は青梅です。

さらに表示する