ディズニーシーへ

もっとオシャレして行きたかったのですが、仕事帰りでそのまま1泊して向かったため、田舎から出てきた感じになりました。笑

まあ、元々地味だからいいんです。

 

何年ぶりかのディズニー、そんなに乗り気ではありませんでした。

が、ちゃっかり楽しみました。

メリーゴーランドに乗って、ジーニーにしがみついて、子どもにしか見えないですね・・・。

母と、親子でメリーゴーランド。絆が深まったかしら?こんな風にはしゃぐのも、たまにはいいでしょう。

 

乗り物は、これともう一つ待ち時間が10分くらいのものに乗って終了!笑

何時間も並んでまで乗りたいと思えない私は、ダメですか?仕方ないですよね。

クリスマスが近いため、こんなに大きなツリーも!ツリーを見るとなんだかワクワクしますね♪

 

暗くなる前にお土産を買い終え、舞浜駅でショッピング!

イクスピアリ、初めて行きましたが、いいです〜!じっくり見たいお店がちらほら。次はこっちメインで来ます!

 

ディズニーが楽しめるようになる日はいつ来るでしょうか・・・笑

また、何年後かにお伺いします。