忘年会inTAIU

本物のサンタさんだ!!とみんなで大はしゃぎ。笑 讓治先生、似合い過ぎます!

ごちそうです!!⭐︎お酒もすすみますね〜!

みんな楽しんでます〜!!笑

かやさんには久しぶりにお会いして、変わらずパワフルでエネルギッシュでこちらまで

元気になっちゃいます!

義也先生との絡みも変わらずで、見ていて飽きません。義也先生はいじめられてるけど楽しそうです。笑

お二人は本当に仲良しなんです〜!

 

個人的に、讓治先生と奥様のノブエさん

(かやさんは、のぶニャンと呼んでます笑)のツーショットがなんとも素敵でお気に入りです。お二人のほんわかとした雰囲気、癒されますなあ。

 

たくさん食べてたくさん飲んで、いい気分になってテンションが上がった若者3人。

気付いたら先生とノブエさんの姿はなく、先に帰ってしまったようでした。笑

 

楽しいひとときを、本当にありがとうございました!