メリークリスマス。

 

朝から気持ちいいくらいの快晴でしたね。

そんな雲ひとつない空を見上げながら、この一年を振り返っていました。

 

世界は決して平和な状態とは言えないけれど、この日本で、こうして何とか今年も生かせていただいて、多くの人に感謝の気持ちでいっぱいです。

良いことも悪いことも涙を流す日もあったけれど、今年も本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

太兪へ来るのも今日が今年最後です。来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

今日は、午前中お気に入りのカフェへおじゃましました。

吉祥寺にある、「チャイブレイク」さん♫

 

名前の通り、チャイが売りのカフェです。

一度モーニングを食べに行き、「煮出しミルクティー」をいただきその奥深さに感激しました。ここのチャイを超えるものに出会えるのか、分からないくらいです!

定番のチャイの他にもスパイスチャイ、チャイフラッペ、季節のチャイなど、バリエーションも豊富で、店主もベストをキリっと着こなした素敵な方です〜。

 

いただいたのは、こちら!

 

ホワイトチャイ・・・。ホワイトチョコが入った季節限定のものです。もう、たまらなく愛おしい。笑

ホワイトチョコが主張しすぎずチャイとうまーく溶け合って、美味です。

 

 

チャイチャイうるさくてすみません。笑

 

 

今日はこれから今年最後の皇居ランへ行ってきます!

 

皆さま、よいお年を・・・。