一年間ありがとうございまいた!

2017年のTAIUの診療も本日の森田先生の診療で最後となりました。

 

今年も多くの方々に出会い、助けられて走り続けてこれました。

本当にお世話になりました!ありがとうございまいた!!

 

今年は兼松先生と森田先生が新たに仲間になってさらに賑やかになりました。

 

TAIUは治療法は同じでも治療家による個性が治療に反映されることが良いところ!

 

兼松先生(カネちゃん)は体育大卒業で元気一杯!

スポーツ障害を志していそうだけど実は精神疾患の治療を得意としています。

少し落ち込んだ時は是非カネちゃんの元気を分けてもらってください。

 

森田先生は婦人科での経験も豊富で、自律神経失調症や更年期障害などに

詳しいです。

海外での診療の経験もあり英語も話せる唯一のTAIUメンバーなので

お近くの外国人の方で治療院を探している方がいたら一度お話しだけでもどうぞ。

 

今までのメンバー讓治、義也、栢之間(かやさん)もこれまで以上に

色々と活動しました。

 

日々の診療はもちろん学会や勉強会、医療相談会、モクサアフリカの活動などなど

パワフルに動き回ってきました。

 

また来年はこのメンバーで全力で走っていきます。

 

今年お世話になった方々、特にTAIUに来てくれた患者さまがたには心から感謝いたします。

 

みなさま良いお年をお迎えください!!

お酒はほどほどに・・・(笑)