2018年!!

こちらの写真は、トレラン仲間の方に送っていただいた東京湾の初日の出です。素晴らしいです〜。

 

年末は大晦日まで仕事でしたが、合間を縫って池袋からスカイツリーまで走ってきました。途中寄り道をしながらだったので、

約30kmの道のりでした。みんなで話しながら走るとあっという間ですね!

 

そして、先週の月曜日は・・・

奥武蔵でトレイルラン!

お兄さん(おじさん?)二人とワイワイしながら走ってきました。

 

足の神様がいる、子の権現の神社にて。

 

途中足首に痛みが出てしまいましたが、お昼に美味しいうどん屋さんに行けるということで、急いで山を駆け下りました!笑

なんと趣のある店構えでしょう!これだけで興奮します。

 

一番人気の肉汁釜揚げうどんをいただきました。竹の器・・・!山っぽい!

うどんはコシがあって、お汁は甘めで、めちゃくちゃタイプなやつ!大盛りにして正解でした。

 

おじさん方、ありがとうございました。

17km、なんとか完走です。

 

子の権現で可愛いお守りがあって、また買いに行きたいので次は一人で行きたいと思います〜。

登りがかなり苦手ということが判明したので、トレーニングもしなければ。

 

 

足首の痛みはなかなか引かず悩んでいたのですが・・・

今日義也先生に治療をしていただいたらほぼ良くなりました🎵

鍼って不思議です。もっと勉強します。