お灸セット

昨日は桐の鍼灸往診セットのお話でしたが、本日は桐つながりで

TAIU特製「お灸セット」のご紹介です。

やはり、道具箱は桐製に限るということで桐の箱におさめたお灸セットです。

 

TAIUではお灸治療を大プッシュしてます!!

 

お灸は昔は自宅ですえるもので、今の50代以上の人は

ご家庭でお灸をすえている風景を記憶している人もいるかと思います。

 

現代では自宅でのお灸はすっかりなくなってしまいましたが

急性病、慢性病、、健康維持、スポーツ障害など様々なことに

自宅でのお灸は効果があります!!

 

ということでTAIUではお灸を自宅でできるようにお灸セットを作りました!!

お灸をすえるのに必要なものがコンパクトに収まっています。

 

現代では自宅で行うセルフケアはお薬を飲む、湿布を貼るがメインですが

お灸も自宅でできる最良のセルフケアの一つです!

 

さらにお灸は自分だけでなく家族にもすえることができるので

家族の中で体が辛い人がいればお灸をすえてあげることにより

喜ばれます。

 

昨今は家族間コミュニケーションも減って来ていますが

お灸を通してコミュニケーションも生まれ体も楽になれば

こんなに良いことはありません。

 

興味のある方は是非スタッフにお声がけください。

遠方の方は通信販売もします。

 

TAIUお灸セット:2500円(送料別)

慣れてくればモグサとお線香だけも販売しています。

かなり市販よりお買い得となっていますので是非!