初めての伊豆大島へ  〜その1〜

トレランサークルのみなさまと、憧れの大島ツアー!

 

こんな立派な船で・・テンション上がります♪

 

17日の朝到着し、温泉でさっぱりした後は、早速ロゲイニングです。

3人ずつに分かれチームを組み、ポイントを稼いでいきます。

初めてのロゲイニング、地図読みなんて

さっぱりで、ベテラン?二人についていくことに。

 

大島の海は、砂浜が黒いんですねえ。

海と空と島の一体感が何とも言えなくて、

ロゲイニングなんかやめてここでボケーっとしていたいくらいでした。笑

しかし、二人とチームになった以上、そんな甘えたことは許されない・・・。

走って、

走って、

まだ走るんですか??

こちら↑写真では分かりづらいですが、

かなりの上り坂です。

二人は当然のように駆け上がる。何だこの人たち。

普通にしているとこんな素朴でゆるっとした好青年・・・どこからあんなパワーが湧いてくるのか。

いいなあ、男になりたい。笑

 

頑張った後は、元町浜の湯へ。海を眺めながらの贅沢露天風呂。身体に染み渡ります・・・!

 

そして、地元の居酒屋さんで、夕ご飯♪

くさやを初めて食しました。初めて尽くしだなあ〜!

くさ〜うま〜〜でした。何ですかね、くさいのにやみつきになる。

明日葉のおひたしも!これは、身体に良さそうなお味。美味でした。

 

部屋へ戻ってからは、まだまだ元気なみなさんは飲んで食べての大騒ぎでした。

 

トレランをされる方は、よく飲みよく食べる!!健康的。しかし走る距離は不健康。笑

月に200〜300km、レースは100マイルに出ようかなあ、って言っちゃう人たち。

 

ほどほどに、楽しみたいな〜と思っています!

 

 

その2に続く・・・。