東京最高峰へ。

東京で一番高い山、雲取山です。

 

なんと6時から登り始めました。寝坊するのが怖すぎてほぼ寝れなかったという・・。笑

 

少しマイナーなルートから登ったため、人は少なくて快適です。

そして、

丹沢とは違い、お水が豊富です。水のせせらぎを聴きながらの山登りは心地いいですね〜!

うんま〜い!!

この広場、お気に入り〜!

 

この辺りまでは余裕がありましたが・・・

なかなかたどり着かない・・・。この延々と続く坂道・・。

思わず立ち止まり呆然と佇む私。笑

ランニングをして体力をつけても、疲れるものは疲れるのです。

疲れ切った笑顔で山頂へたどり着きました〜〜!!

おにぎりと山々。ブレブレですね、

もっと練習します・・・。

お昼ごはんはお馴染みのカップラーメンと

おにぎり。

・・・そろそろ自分の山ごはん道具を揃えなきゃなあ。山でホットサンドとビビンバを作るのが今の目標です!

富士山を見ながら、下山開始。なんて贅沢なんでしょう。なんてシアワセなんでしょう。

 

帰りはさらにマイナーなルートで、人の気配は全くしませんでした。山頂にはあんなにいたのに。

地図上では破線ルートだからなのでしょうが・・・

こんなに素敵な景色があるのだから、もっとみんなこればいい!笑

 

最後の長〜〜い林道は、得意のランでひとっ走り。最高です。

 

下山は、15時30分。なかなかいいペースでございました。

 

今回も、あなたがいなければ楽しめませんでした! Kさん、感謝です。

ありがとうございました、お疲れさまでした。