再び、雲取ちゃんへ・・・

 

今回は、ロングコースで10時間以上のなかなかハードな山行になりました。

 

3時に迎えにきていただき、奥多摩湖へ。

5時40分入山、早すぎる、何もかも。笑

 

トレラン向きの気持ちいい道がひたすら続く。

こういう道は、どこまでも走り続けられるような気がします。

登山歴の長いお兄さん二人に必死についていきますが、早い早い。

調子がいいと私が先頭で一人突っ走る場面も。でもやっぱりいつの間にか離される・・。

こういうところが素人なんだよなあ、って思います。

一定のペースを守って長く歩き続けられるようにならなくちゃ、ですね。

この、山頂へ向かう道が、なんとも言えず好きです。

もうすぐだよ〜って教えてくれているようで。ただ、キツイです。笑

そして、2回目の登頂!わっしょ〜い!!

待ちに待ったお昼ごはん&コーヒータイム!!でしたが、あまり時間はないとのことでさっと終わらせて

下山開始。

 

下りは、膝にかなりきてましたが、

最後のロードは根性で走る!

 

17時30分頃、無事に下山できました。

30kmを超えての山行は初めてだったかもしれません。

体力的にはまだ余裕があったのですが、膝の痛みをなんとかできれば、と思います。

次回は前後にお灸を試してみます〜。

 

次はテント泊もしてみたい!その前に谷川岳が待っています〜、雨だけが心配。

 

 

Kさん、Iちゃん、本当にありがとうございました!お疲れ様でした。

また、行きましょう♬