夏到来

今年は梅雨明けが早く、あっという間に夏が来ました。

毎日30℃を超え寝苦しい日が続いています。

 

暑い暑い言ってても仕方ないので無理やりですがこの暑さを楽しむしかない!(笑)

 

ということで僕の夏の楽しみ方はやっぱり海。

オススメは午前中とか夕暮れの少し風が気持ち良い時間に海に行って流木拾い。

これは結構ハマるんです!

 

探すと目が肥えてきて普通の流木では満足できず探し始めて1時間!なんてことも

ザラです。

 

ということで僕の戦利品をご紹介!

お花とコラボしてます。

流木と植物、なかなマッチして良い感じです。

TAIUに来た際にはちょっとチェックしてみてください。