夏休み明け

こんにちは。お盆中の台風が去ってから空気が秋めいてきたと思ったら今日は夏に

逆戻り・・。

皆様夏休みはいかがでしたか??

上の写真は鎌倉材木座にあるアメリカ屋さん。

この雰囲気懐かしいですねーー。なんと創業100年以上・・

当時から屋号はアメリカ屋なのでしょうか?気になります。

 

僕は海に山にと大好きなアウトドアでリフレッシュしました!

久しぶりに海の家に行ったりと

暑くても思い切って外に出た方が吹っ切れる!

 

それからいつぶりだろう、鎌倉文学館に行きました。

鎌倉文学館は加賀前田公爵の別邸で素晴らしい建物です。

子供の時に見たときより今見ると見ると印象がまた違って見えます。

夏休み明けのTAIUは通常通り診療しております。

 

ご来院お待ちしております。