納涼祭 suda'2

9月に入り暑さも一段落かと思っていましたが、まだまだ暑い日が続いています。

そんな中先週金曜日、2年ぶりだったか?

神田須田町2丁目の納涼祭「suda'2」がTAIUの前で開催されました!

 

金曜日の夕方から開催なので近所で働いている方々がいっぱい来られて

大いに盛り上がりました!!

町会や飲食店が屋台を出して焼きそば、枝豆、お店の看板メニューを

出していて、美味しい匂いがプンプン!

僕も仕事中少し抜けてポッポコーンいただきました!!

生ビール250円、お得です。

この人混み、活気があっていいですねーー。外国人の姿もちらほら。

日本の夏、楽しんでくれたら嬉しいな♬

お囃子が出ると下町風情が♬♬

いいですね〜!

今年は獅子舞も出ました。

須田町二丁目が誇るオヤジバンド「ラグーンドッグ」も熱量高いパフォーマンス!

かっこいいです!!

 

来年もまた開催されるといいな!!