長井朋子展 小山登美夫ギャラリー海老原商店

今日は気温が全く上がらず寒い1日です。

夏好きの僕としてはちょっと寂しい・・・。

 

しかし、秋といえば食欲の秋、スポーツの秋など色々とありますが

何と言っても「芸術の秋」という事で芸術祭やります!!

 

「100年と10月の桜」長井朋子展を小山登美夫ギャラリーさまと海老原商店共催で行います!!

 

長井朋子さんはコンテンポラリーアートの世界では新進気鋭の画家で作風も独特の

可愛らしさ、キャンバスに独特の空間が広がっています。

 

先日三越で行われている長井朋子さんの個展に行ってきましたが実物見ると絶対ファンに

なっちゃいます。

女子ウケは間違い無いですが、僕はあえて男子にオススメです。

実際見たら欲しくなっちゃいますもん。

 

そんな長井さんの所属するギャラリーはコンテンポラリーアート界で知らない人はいない

小山登美夫ギャラリーさん。

奈良美智さんや村上隆さん、蜷川実花さんなど日本を代表するアーティストを世に出しています。

そんなBIGなギャラリーと神田の小さな町家「海老原商店」がコラボします。

 

絶対BIGで面白企画他には無い!!

と自負しています。

10/19金曜日のオープニングパーティーでは長井朋子さんと海老原商店プロデュースの島田信弘さんと僕のトークもあります。

誰でも来れますのでぜひ寄ってください!!

 

すごいアーティストなのに気さくな長井さんです。

いっぱい話しかけてみてください(笑)

長井さんの描いた海老原商店。めちゃ良いです!

長井ワールド全開!

海老原商店はTAIUから歩いて30秒。

普段アートを見ない方もこの機会に是非!

損はさせません、入場無料だし(笑)

 

みなさまお待ちしております。