東京女子トレイルラン。

お久しぶりです。兼松です。

なんだかんだでトレランを頑張って続けております。

 

昨年も参加させていただいたレースに、今年も挑戦してみました。

少しは成長しているはずだと願って!

 

しかし、練習をしていてもやはりレースというのはつらいものです・・。

小雨の中走り続けますが、上りを走るのは、私のレベルではまだまだ難しいです。

しかし、人が少なくなってきたレース中盤、絶対に抜かれない、というよく分からない覚悟を持ちました。

負けたくない!

 

途中、景色がキレイに見渡せる開けたコースに入ったときは、レース中でも楽しんじゃいます。

ツラさも半減される気がするので。

 

そんなことをしているうちに本当に人がいなくなってきて、焦り始める。

これは・・・かなり遅いのではないか、と。

 

必死で駆け抜けあっという間のフィニッシュ!

結果は・・

奇跡が起こりました。笑

昨年より、少し、大きくなれたかな。

年代別1位の素晴らしい方々と・・・。

なんだか、夢のようでした。

 

これからも、地道に走り続けていきたいと思います。

 

やっぱり山が好きだ!