しっとり味わうクリスマス

今日で11月も終わり、明日からは12月。

早いですねーー!毎年同じことを言ってしまいますが本当に同じ12ヶ月なのかと

思うほど、年々早く感じます・・・。

 

12月といえば、クリスマス!

昔ほどウキウキしないという人も、日本だからクリスマス関係ないやーと思う人も

TAIUにくればクリスマスが味わえます。

 

キラキラなイルミネーションではないけれど落ち着いたしつらえにして、

心落ち着くクリスマス空間にしています。

 

最近あまりに一年が早いけれど、季節のものを見ると少しだけゆっくりになるかも?!

 

陽が短いし寒いし、仕事忙しいし、年賀状書かなきゃとか

いっぱいやることある12月だけれど、その中でクリスマスはやっぱりキラッと特別。

 

せっかくだから楽しんじゃうしかないです!

 

クリスマスといえばロウソクのイメージ。

 

子供の頃ケーキにのっているロウソクがなんとも嬉しくて特別感ありました。

TAIUのクリスマス、なかなか良いですよーー。