Street-Acupuncture vol.11

今年も始まりした、隅田川医療相談会。

勝手にストリート鍼灸師と名乗って記念すべき1年目。

 

今年最初の医療相談会は気温も高く、またおじさんたちのテント設営がうますぎて

隙間風もなくブルーシートの中はポカポカ。ストーブも必要なかった。

 

ということで今年も気持ちの良いスタートとなりました。

久しぶりに治療を受けに来た方も、いつもの顔ぶれも、みんな新しい年を迎えて

心なしか笑顔が多かった気がします。

 

受付を学生時代から手伝ってくれていた方が2年ぶりに来てくれました。

嬉しいなー。楽しいなー♩

 

今年は医療相談会も変化の年となりそうです。

 

いつも一緒にやっているフードバンクさんともっと緊密に連携して

新しい取り組みも始まることになります。

 

僕としてもできることはお手伝いしていきたいと思ってます。

 

隅田川、山谷、上野のおじさんたちも今年も健康で良い一年にしましょう!!