友人の映画出演 国際映画祭グランプリ受賞

4月1日、エイプリルフール、昨日は録画していたララランドを観て切なくなってしまいました。

てっきりハッピーエンドかと思っていたのですが良い意味で裏切られました。

 

やっぱり映画っていいな。

 

と言うことで映画の話題を一つ。毎月参加している隅田川医療相談会の友人、石やんが映画出演しました!

 

残念ながら見逃してしまいましたが、横浜で再上映すると言うので行ってみたいと思っています。

 

タイトルは「月夜釜決戦」

大阪釜ヶ崎を舞台にした映画です。

釜ヶ崎は日雇い労働者の街として有名です。

その釜ヶ崎の過去現在未来を撮った映画でベルフォール国際映画祭正式出品、ポルトポストドッグ国際映画祭

ではグランプリ受賞しています!!!

映画祭はよくわかりませんがとにかく凄そう!

 

そこに石やんがどんな風に出ているのか、、、、

 

皆さんも是非!お時間あったら横浜シネマリンさんで上映するようです。

 

 

石やんはなななんと絵の才能もあり石やんの絵が缶バッチになりました!

 

底知れぬ才能、、、恐ろしや!

 

石やんおめでと!!!