GWの診療日程と嬉しいでき事

今年のGWはなんとなんと10連休です。

TAIUもカレンダー通り10連休となります。

 

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

 

話は変わりますが先日ルパン三世の原作者モンキーパンチさんがご逝去され大変悲しいです。

 

僕は幼稚園生の頃からルパン三世が大好きでいまだにルパンになりたいと思っています。

 

先日思わぬ嬉しい出来事が!!

学生時代に渋谷のレコード屋さんでルパンのMIXCDを手がけていた

DJ須永辰緒さんに新作のCDをプレゼントされました!!!

 

しかもサイン入り!!

しかもしかも僕の誕生日に!!!(4/11です)

 

僕はずっと須永辰緒さんを尊敬していて、勝手にファンでした。

 

テンション上がりました!

 

このCD当時高くて、、、なかなか買えませんでした。

 

今見てもかっこいいジャケットです。

 

ちなみに僕がTAIUで使っているライターもルパン仕様です。

いつかルパンになる!

 

須永さんの新作CDは4/24発売です。

 

是非聴いてみてください。

めちゃくちゃ素敵です。