似顔絵描いてもらいました

TAIUの近くにあるタコスがウリの北出食堂さんに行った時に

とても可愛いステッカーをいただきました。

 

肌の色の違う女性が一つのタコスを頬張っている絵。

ただのイラストではなく、メッセージ性がある絵だなぁと思っていました。

 

 

 

この絵を描いたのはNARIさんというアーティスト。

 

気になっていたところ、なんとイベントを開催しているではないですか!!

ということで早速イベント会場へ。

作品の販売だけでなくその場でハガキサイズの似顔絵を描いてくれます。

運よくちょうど前の人が終わったのでお願いしました。

 

横顔をスマホで撮影し、たくさんのペンが入ったケースからペンを取り出し

サササっと描いていきます。

色の濃淡や合わせ方、すごい技です。

ジャジャーン!完成です。

 

似てる、自分で見ても似ている。特にシルエットが(笑)

額に入れるとなお良し!!

 

TAIUに飾ってあるので手にとってご覧ください。

NARIさんのイラストオススメです。